かほく市の英語子育てサークル

英語子育てサークル “egg(エッグ)” は「子育てに英語を取り入れて、育児を楽しんじゃおう!」を目的として、未就学児とそのママを対象に2010年10月からかほく市で活動しています。「英語はコミュニケーションの道具」、勉強としての英語ではなく「楽しく英語に触れて身につけよう!」をコンセプトにみんなで遊んで学びましょう♪

Yes We Can

☆1月25日の英語子育てサークル日記

1月最後の英語サークルのはじまりです「Go~!」

英語を聞いて体で反応!

最近は早くなってきましたね♪

Hop, Hop, Hop!

Can you? できるかな?

Can you arch your back?

手足を動かしながら英語とリンク!

先月、今月でBody Partsをたくさん覚えました

Touch your Head♪

今日の絵本は「COLORS」

色を聞く質問にもすぐに答えが返ってきてWow!

Make a biiiiig circle!

次は形で遊びましょ!○△□書けるかな?

今日はみんなお母さんから離れてとっても積極的♪

One, Two, Three...3本だけとってね

最後にGood Jobの印をもらって

Happy smile  :-)

Copyright(c) かほく市の育児・子育てサークル