かほく市の英語子育てサークル

英語子育てサークル “egg(エッグ)” は「子育てに英語を取り入れて、育児を楽しんじゃおう!」を目的として、未就学児とそのママを対象に2010年10月からかほく市で活動しています。「英語はコミュニケーションの道具」、勉強としての英語ではなく「楽しく英語に触れて身につけよう!」をコンセプトにみんなで遊んで学びましょう♪

Do you like

☆11月30日の英語子育てサークル日記

子どもたちは寒さもへっちゃら

今回も走って笑って走って楽しいサークルでした♪

今日の絵本はみんなが大好きな一冊

腹ペコあおむし"The very hungry caterpillar"

これは何かな? p, p, p, PEACH!!

みんなが好きな食べ物聞いていくよ

Yes? No?

yummy or yacky?

次はアートタイム

何を作るのかな?

Yellow &

Red &

Brownを使って

できました。 

Tree☆

本物の紅葉を銀杏の葉っぱを使って

みんなとっても素敵なアートができました!

公園に拾いにいったかいがあったわねぇ、、、>じゅんせんせー

次は色探しゲーム

色の指示をよーく聞いて

ダーッシュ!

& タッチ!

かなり白熱しました

Ruuuuuuuuuuuuuun!

Red、Red, Red

やった1番!

最後に「ポーズ!!」

Copyright(c) かほく市の育児・子育てサークル