かほく市の英語子育てサークル

英語子育てサークル “egg(エッグ)” は「子育てに英語を取り入れて、育児を楽しんじゃおう!」を目的として、未就学児とそのママを対象に2010年10月からかほく市で活動しています。「英語はコミュニケーションの道具」、勉強としての英語ではなく「楽しく英語に触れて身につけよう!」をコンセプトにみんなで遊んで学びましょう♪

autumn

☆12月 7日の英語子育てサークル日記

今日も元気よく はじまるよ~

何が出てくるのかな?わくわく

Do you like apples ? Yes, I do!!

I like apples

yummy, yummy, yummy!

次は指の体操

ママfinger, パパfingerも Hello, how are you??

Pointerはどの指かな?

Point at カメラマン!

Where is Santa? Where is snowman?

お次はお待ちかねのクラフトタイム

白のペンキを手の平につけて

何が出来るかな?

できたよ♪

私もできたよ、サンタさん♪

来週はクリスマスパーティーだよ~☆お楽しみに!

Copyright(c) かほく市の育児・子育てサークル