かほく市の英語子育てサークル

英語子育てサークル “egg(エッグ)” は「子育てに英語を取り入れて、育児を楽しんじゃおう!」を目的として、未就学児とそのママを対象に2010年10月からかほく市で活動しています。「英語はコミュニケーションの道具」、勉強としての英語ではなく「楽しく英語に触れて身につけよう!」をコンセプトにみんなで遊んで学びましょう♪

Hot and Cold

☆2月15日の英語子育てサークル日記

元気良くWalk, walkエクササイズからスタート!

ABCダ~ンシング♪

small or big?

おまじないをかけるポーズ(笑)

さぁ、次はStand UP!& One, Two,

I like you~

ストーリータイム

おや、隣のお友達から何かが回ってきたよ~

Hot or cold? どっちも感じたかな?

まみ先生に欲しい色を伝えてね!

難しいところはお母さんに手伝ってもらって

みんなできたかな?

可愛いMittenの出来上がり♪

clap, clap and shake, shake

最後はかっこよく「ポーズ!」

Copyright(c) かほく市の育児・子育てサークル